So-net無料ブログ作成
検索選択

D1GP お台場 [CIVIC]

昨日土曜日は今年で最後と言われているお台場開催のD1GPを観に行ってきました。

DSC03317.jpg

船の科学館駅前の広い駐車場敷地で毎年行われていて、今年でここでの開催は最後のようです。間近でドリフトの迫力とタイヤ煙&匂いが堪能できました。
DSC03330.jpg


BMWがドリフトしているのってD1じゃないとなかなか見られないですしね
DSC03303.jpg

狭いコースで単走・追走を手に取るように鑑賞できるので、こういうステージは今後もあって欲しいです。


話は変わりますが、

あ、うちの車(EP3)ですが降りることにしました
別に事故ったとかそういうのではなく、次に乗りたい車種で状態の良い玉を見つけてしまったということになります

納車はのんびり来月なので、それまでEP3を堪能したいと思います
4月3日(土)は富士スピードウェイでオーバルスクールに行ってきて走り納めの予定です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。