So-net無料ブログ作成
検索選択

オーバル [CIVIC]

昨日は富士スピードウェイまでオーバルスクールに行ってきました。
DSC03383.jpg


EPで走るきっかけともなったスクールです。
車で走ることの楽しさ・難しさが単純なオーバルコースで味わえます。

朝はあいにくの。ぐるぐるしていると路面は乾いてきて、最後はとりあえず全面乾いて、またもや2通りの路面で練習できました。


ということで、うちのEPでのスポーツ走行はこれが最後になります
今までありがとう

次の車は日曜日納車となりました。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

リラックマの旦那

次の車~???
by リラックマの旦那 (2010-04-06 22:25) 

いけAP1そろそろ

>リラックマの旦那さん
いよいよ例の車に・・・(笑
寂しい気持ちもありますが。。。
by いけAP1そろそろ (2010-04-06 23:06) 

リラックマの旦那

れ、れいの車???
今週末で見納めか~
by リラックマの旦那 (2010-04-07 00:40) 

リラックマの旦那

あ、ap1って…(笑)
by リラックマの旦那 (2010-04-07 00:42) 

いけAP1そろそろ

>リラックマの旦那さん
そうですね。土曜のオフで見納めになってしまいます。
でもこれからもよろしくです!
by いけAP1そろそろ (2010-04-08 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。