So-net無料ブログ作成
検索選択

グーグルマップナビ [SONY]

エクスペリアは最近、ポータブルナビ(というかぐーっぐるマップ再生機)と化してきています。

DSC04864.jpg

nav-uも手元にあったりしてますが、グーグルマップのナビが良いとこもいろいろとあります。

・最新[NEW]の更新不要な地図 (そりゃずっと通信してれば
・優秀な音声[カラオケ]検索 (Web検索も地名検索もかなり高精度に当ててくれます
・グーグルマップおなじみの航空写真も表示 (なんかカッコイイw
・地下鉄路線図も重ねて表示できたり[電車]

悪いとこ
・ルート検索が・・・残念[ふらふら]
  よって、現在地表示で間に合う自分のような人向けかなと[ぴかぴか(新しい)]

あとは渋滞情報がFM-VICSのように表示できればかなりうれしいですが、自分の場所がグーグルによって逐次把握されているっていうのも、なんだか気持ち悪いですね[人影]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。