So-net無料ブログ作成
検索選択

東京オートサロン [S2000]

すっかり毎年通いの東京オートサロン
今年は最終日の日曜に行ってきました。

6時過ぎの東関道の習志野出口は、ずらーっと行列。。。
しばらく並んでみるも動く気配が全くないので、北千葉まで行って折り返してみるとあら不思議、すぐに降りることが出来ました。
そのあとはメッセそばの県営駐車場へさくっと入れました[手(チョキ)]
なんだか、メッセの公式?駐車場にはすごい車の行列でしたよ。。。あり得ない。。。というかみんな狂っているのか??

ひととおり場内を回って、D1も見て、昼過ぎにさくっと帰ってきました。

DSC04998-2.jpg

DSC04987.jpg

DSC05005-2.jpg

・NSXの純正OP(モデューロ)脚周りが5月末に販売開始とは
・脚周りだけじゃなくて、ウィングもですか。かなり軽かったです。
・CR-Zのコンセプトモデルはエアロに力が入っていますが、それ以外には・・・?
・去年のインサイトくらいの台数でCR-Zが各ブースにちらほら

というわけで、土曜日の走行会でタダで手に入れた入場券で、そこそこ満足して帰ってきました~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。