So-net無料ブログ作成
検索選択

TC1000走行 [S2000]

東京オートサロンの前日はいつもの いっしょに走ろ走行会に行ってきました

S2では2回目のTC1000。前回は猛暑の夏で、頭痛気味でエアコン走行だったので、今回はなかなか良い走行が出来そうと期待。
当日はちょうど良い季候。朝夕はさすがに寒かったですが、エンジンがよく吹けます

5ヒートもあったので、リアウィングの角度を色々変えてみましたが、速度の低いTC1000ではなかなか体感できるほどの違いはないですね(笑
ただ、前回は羽根無しで1コーナーは不安定でしたが、今回はかなりの安定でした。
前回は慣れてないせいもあって、スピンこきましたしw

DSC04955.jpg


羽根だけ付いたドノーマル車なんですが、43秒2というタイムがベストでした
EPよりも1秒以上速い車ということに。まだまだ練習がんばってみます。

DSC04967.jpg

最後はブレーキのエア抜きを友人に手伝ってもらっての帰宅。ザクっと効くようになりました

また走りに行きたい!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。