So-net無料ブログ作成

桜見物 [S2000]

車検も無事終わり、大震災でひきこもっていましたが、先週末、久々にドライブに出かけてみました。
比較的道も空いていて良い感じでした。

宮ヶ瀬のほうまでちょろっと行ってきました。

桜もあちこちで咲いていて、もう春の様子です
DSC05321.jpg

で、今日は開催が決まったという、無限サーキットチャレンジを申し込みしました。5/8、富士SWのショートコースです。初ショートコースなのでちょっと楽しみです。


車検では
クラッチホースをステンメッシュのに交換&フルード取り替え
だけやりました。
クラッチが軽くなって、楽になりました。

そして、リアタイヤがもうそろそろ終わりそう。
FRの車は初めてなので、純正サイズの16インチタイヤで色々と遊んでいたいたのですが、やっぱり遊びすぎたようですw およそ1年w
タイヤ値上がりの前に17インチのタイヤを購入しておきました。

今月末のシビックオフのときにでも履いてみて、皮むきしてみるかな~
しかし245幅ってでかいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。