So-net無料ブログ作成

インチアップ [S2000]

車検時にリアタイヤがあと少し、そしてタイヤの値上げが来る、ということで思い切ってインチアップしてみました[ひらめき]

これまでの16インチ<AP1-100純正>
DSC05351.jpg

新17インチ<AP2-110標準型純正>
DSC05361.jpg


ホイールは、いつかはーと車庫で眠らせていた、S2000最終型の純正17インチ。ヤフオクでずいぶん前に破格で落としたものです[手(チョキ)] 社外品も探していたんですが、程度の割に安かったので満足です。

タイヤですが、フロントは215/45R17。そう、EPの時に履いていたタイヤが使えます。(これも車庫で眠ってましたがw)
リアだけ今回、新調ということになりました[ぴかぴか(新しい)]

というえあけで新調のリアタイヤもディレッツァZ1★。245/40R17です。

DSC05358.jpg

245幅ってこうして比べると、迫力ありますね
215がかわいく見えます。扁平率40も自分にとっては初めてのタイヤに[あせあせ(飛び散る汗)]
2本で5万円近く逝きました[たらーっ(汗)]

とりあえずこのセットで、無限サキチャレを走ってみようかと[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。