So-net無料ブログ作成

東京モーターショー2011 [S2000]

今日はモーターショーに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
(仕事を休んで行ってきたなんて、大きな声で言えませんねw)

東京での開催ということもあって、平日なのにたくさんの人・人・人。
BMWのコンセプトカーi8のとこなんて、狂ったように人がわらわら。
DSC07075.jpg

こりゃー毎日有明界隈が賑わっているわけですね。

86とかBRZとか目玉を見つつ、BRZのほうが良さそう?とか、
DSC07114.jpg

EVのビートっぽいやつとか、
DSC06947.jpg

屋外展示場の試乗コーナーではスイフトのレンジ・エクステンダーという車にもすぐに乗ることができました。

どこ行っても電気自動車・・・な雰囲気でしたし、小型の2~3人乗りの車もあちこちにありました。


やっぱり幕張じゃなくて、東京がいいね[exclamation×2][ひらめき]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。