So-net無料ブログ作成
検索選択

無限サキチャレ120630 [S2000]

昨日は久々の無限サーキットチャレンジ@TC1000

DSC01621.jpg

脚を入れ替えてから2回目のTC1000です。
梅雨の中で雨が降らなく、良いお天気だったのは良かったのですが、やっぱりこの時期は暑い暑い[ちっ(怒った顔)]

DSC07460.jpg

でも久々に走ると気持ちいいですね。うちのS2も絶好調です
暑さも手伝ってタイムは42.9秒。まぁそこそこですかね。

DSC07465.jpg

今回はEP3シビックの走行は一人もいませんでしたが、何台かのEP乗りさんがギャラリーに来ていました。じゃんけん大会のために来るってのもいいなぁ(笑

次の富士ショートコース開催は9/2か。かなり暑そう。。。[晴れ]8月入ったらどうするか考えるかな。

来週の土日、GT300のCR-Zを見に青山行ってみるかも。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。